Monday, January 3, 2011

はじめてのポスト

はじめまして。
わたしはPEI YOONG です。マレーシアからきました。ことしにじゅさんさいです。きれいおんなのひとですよ!^^
せんもんはMICROBIOLOGYです。わたしはけんきゅしゃのせいかつはとてもきらいです.
じゃ、またこんどかきます。
さようなら。
わたしはこののブログ にわたしのはじめてりょこうのフィーリングがかきたいです。

9 comments:

  1. わたしはsui yien です、よろしくね。

    ReplyDelete
  2. はじめまして よろしくおねがいしますね

    わたしは JaiYin です。

    :)

    ReplyDelete
  3. きれいなPei Yoongさん、よろしくね!
    「わたしはけんきゅしゃのせかいはとてもへたです。」って、どういう意味(いみ)ですか?

    ReplyDelete
  4. ブログのレイアウトわすてきですね。私はカーワイです。よろしく。

    ReplyDelete
  5. りかせんせい:わたしはけんきゅしゃのせいかつはとてもきらいです。(I dont like research life)

    ReplyDelete
  6. はじめまして。わたしは Sze Linです。どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  7. Yoong さん、あはよう!ブログはいいですね。がんばりましょう!

    ReplyDelete