Monday, February 28, 2011

プレゼンテーションのスクリプト

わたしのトピックはどうしてりゅうがくせいUSMでべんきょしたいですかいろいろなくにからのりゅうがくせいをめんだんました。いろいろなコースのがくせいをめんだんはんから、はんい範囲をせまいto English Literatureだけのがくせい。ぜんぶで六おくにのりゅうがくせいをめんだんしました。いろいろな答えをきいたことがありました。

3 comments:

  1. 私はあなたのトピックが好きです。聞きたいですよ!!

    ReplyDelete
  2. いつも留学生たちを聞きたい、Yoongさんのプレゼンテーションを楽しみな~

    ReplyDelete
  3. Yoongさんのスペシャルな発表、楽しみにしてますよ!
    *「6おくにのりゅうがくせい」は、「6かこく(6カ国)の留学生」ですか?

    ReplyDelete